音楽

Saturday, January 1, 2011

あけましておめでとう!

久しぶりだね!もう2011になったね!学校がもう終わったからこのブログであまりポストを書かないから。でもこれからちゃんとポストをするつもり!これをしなかったら日本語がドンドン忘れてしまうと思うからね。(ーー;)

昨日の夜彼しいは私の家に行ったりしゃぶしゃぶを食べたりビールとワインを飲んだ。それから音楽をうるさくて聞いたりダンスをしたりカウントダウンの時まで待った。でもすごく楽しかったからカウントダウンのことがほとんど忘れた!テレビまで間に合ったけどぎりぎりだった!(*^▽^*)

2010は生活と性格によるといろなことがあって変わった。でも悲しいこともうれしいことも全部いい経験になった。2011はいろんなことが楽しみにしてるからぜったいに面白くていい経験があるはずなんだ。みんなはどう思う?私みたいに2011に楽しみにしてる?(✪ܫ✪)

1 comment:

  1. あけましておめでとう~^^楽しい年越しだったみたいで、何よりです♪ニューヨークのカウントダウンは、テレビでよく見るけどすごい人らしいですね。私は今年は日本で家族と新年を迎えましたよ~日本人の私にとっては、やっぱりお正月は日本で過ごすのが一番です^^

    ユーさんは、今年は留学があるから楽しい一年になりそうですね!私もユーさんの日本語がどんなに上手になるんだろう~と考えると、次に会うのが今からもう楽しみですよ♪
    いい一年にしましょうね~♪

    ReplyDelete