音楽

Saturday, November 27, 2010

もう終わった!

おばあさんの誕生日夕飯
一週間の休みはいつも早く終わりますね!このサンクスギビングは楽しかったけどほかの年と違いましたね。この休みはずっと病気だったからほとんどの時間は医者と会う時間でした。でも家に帰ってたくさんおいしいアジア料理が食べられますよ~おばあさんの誕生日ですから家族と大きくておいしい夕飯が食べました!

彼氏の家で!
彼氏の家も行って遊びました。りょしんと会ったりホットターブに泳ぎたり 猫と遊んだり楽しかった。彼氏も私の家に行って遊びました。りょしんと会ったりギタをひいて歌たり映画を見ました。父は料理を作るのがが上手なので彼氏のためにたくさんおいしい食べ物をたくさん作ってしまいました。私の一番大好きなパイナプルチケンを作ってくれました!
パイナプルチケン!おいしい~

休みは短かったけどどうでも楽しかった。今の大問題は宿題と再来週のファイナルですね!たくさん宿題とかがあって困りました!

3 comments:

  1. 病気で残念だったね。それでも、休みは楽しそうだね。やっぱり休みは短すぎた。私は一週間もなかった。二日しか休みじゃなかったから残念でした。でももうすぐ今学期が終わるからいい。冬休みは宿題がないからゆっくりできる。

    ReplyDelete
  2. 私も休みは短すぎると思う。今勉強したくないんだ。

    ReplyDelete
  3. この料理はおいしそうですね~ハハ。休みに色んなおいしい食べ物が食べられてよかったね。
    ま~ユさんの休みは暖かい気持ちがありましたね。:D

    もう2週があって、長い冬休みがありますよ。一緒にがんばってね~

    ReplyDelete