音楽

Tuesday, January 25, 2011

本当はつまらいよ。

毎日は寒いねえ!ニューヨークシティもすごく寒くなった!初めてたくさん雪が降ったと思います。

3月27日は日本に行く~楽しみにしてるけど、これからは長い休みですねえ。みんなはたぶん「ラッキーな~」と思うけど本当はいつも家にいってつまらないよ。またハミルトンに行きたいなあ~みんなが会いたいよ。
  


暇な時間があったからタンブラーのブログを使った。これです~
このブログも三つの新しい音楽を入ったからどうぞ楽しんで聞いてください!

私二週間前からずっとアルバイトを探したけど、やっと今週いいアルバイトを見付けて、すごく嬉しかった!3月までがんばる~!

3 comments:

  1. こんにちは^^NYCは、ほんとにそんなに雪が降ったの???その写真は本物???

    ハミルトンは相変わらず寒いですが、みんな元気ですよ^^今週の水曜日のランゲージテーブルで、ハミルトンの学生と、首藤先生の日本の生徒さんたち(宮崎県の中学生)とスカイプしましたよ~すごくおもしろかったですよ!

    新しいバイトってどんなバイト?

    ReplyDelete
  2. そうですよ!NYCはたくさん雪が降って信じられなかった!今は大丈夫ですか雪はアイスになってしまって外に出るのはあぶないことになりました。

    そのメールが見ましたよ!行きたかったですけど、やっぱりできないです。ハミルトンはもう一度行ってみんなと会いたいですが、遠くて高いですからたぶん行かないと思います。

    新しいアルバイトは日本語のTutorですね!(笑)

    ReplyDelete
  3. 日本語の家庭教師(かていきょうし)ですか!いいアルバイトですね^^どんな人に教えてるの?

    今週、ピンチックさんがハミルトンに遊びにきていますよ。ユーさんと、NYCでセントマークスにごはんを食べに行って勉強するって言ってましたよ^^もし行ったら、写真のせてくださいね♪

    ReplyDelete